So-net無料ブログ作成

 今流行のネタはコレでしょ!トレンド最前線ブログ

 

EXILEの演技がヤバイ!? MAKIDAIの演技が話題に!?

EXILEのMAKIDAIこと槇木大輔さん主演の日本テレビのドラマ「町医者ジャンボ!!」が
放送されていますね。


そのMAKIDAIさんの演技が、「下手すぎる」「棒読み」「大根」と・・・・話題になっています。

992891_440598989371683_1613781054_n.jpg

実際、私もそのドラマを観ましたが・・・・・


うん。素人の私が見てもあの演技力は正直驚きましたね。


EXILEファンからも『評価が落ちるので早く打ち切って欲しい!!』との声が出てるほど。


連ドラ初主演となるMAKIDAIさんは、これまでも映画『白夜』や、
『恋するナポリタン ~世界で一番おいしい愛され方~』で主演を務めたほか、
劇団EXILEの舞台公演などに出演。

それなりに演技経験は積んでいるものの、
連ドラへの出演は08年の連続テレビ小説『瞳』(NHK)のダンサー役以来、約5年ぶりになります。


今のEXILEは経験不足でも主役にキャスティングされるだけの力を持っていると思います。
俳優としても活動するメンバーはほかにもいますが、
それなりに評価されているのは『GTO』(フジテレビ系)で主演を務めたAKIRAさんくらいかな~。

前クールの深夜ドラマ『ムッシュ!』(TBS系)で主役だったKEIJIさんも、演技は素人同然。

ドラマ自体も安っぽく、ファンしか見ていない状態だったそうです。

もっと演技レッスンを積んでから世に出ないと、
『EXILEの演技は大根』というレッテルを貼られかねませんね!!


ここまで話題になれば、ある意味この先のMAKIDAIさんの演技から目が離せませんね。(笑)

子供と観たい夏休み映画 2013 あらすじ

いよいよ夏休みに突入しましたね~♪♪ この夏も子供たちと映画を観に行かれる方も多いでしょうね。

今年の夏休み映画も充実してますよ!!




「忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段」

1371794769_1_1_1faa10f844b2b3fefecf8b3be073c0ef51c3ec50.jpg

先祖代々ヒラ忍者である家に生まれた乱太郎(加藤清史郎)は、
エリート忍者を目指して忍者の学校・忍術学園に通う忍者のたまご=“忍たま”。

成績がいまいちの“一年は組”の中で、戦で親を亡くしながらも逞しく生きるきり丸(林遼威)や、
堺の大貿易商の息子しんべヱ(神月朱理)ら個性豊かな仲間たちと一緒に、毎日勉強に励んでいる。

ある日、キクラゲ城の秘蔵の刀“極楽丸”が盗まれる事件が発生。

“極楽丸”とは、手にした者は天下を獲ると言われている妖刀だった。

“極楽丸”を取り返すことが夏休みの課題となった乱太郎たちは奪還に向け乗り出すが、
戦好きのドクタケ城の面々や他の忍者たちも暗躍する大乱戦となっていく……。





「それいけ!アンパンマン とばせ!希望のハンカチ」

3アン~1.JPG

鼻から出した大きなハンカチで空をきれいにしているザジおじさんに憧れて、
ハンカチを鼻から出す練習をする小さなゾウの男の子、パオ。

失敗ばかりのパオは、アンパンマンワールドへ。

一方、ばいきんまんがばいきんサーカスを開催。
最新メカのスゴイゾウをヨゴスゾウに変身させて、街中を汚してしまう。

それでも諦めないアンパンマンを見て、パオも希望を胸に前へと進む。




「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速(しんそく)のゲノセクト ミュウツー覚醒」

344658view001.jpg

ポケモンの居住施設、ポケモンヒルズが完成まであと少しとなった大都会ニュートークシティに
やって来たサトシとピカチュウたち。

すると突然、赤いポケモン・ゲノセクトが出現。
3億年前の化石が兵器となって復活したゲノセクトはサトシたちを攻撃。

そこに現れたのは伝説のポケモン・ミュウツーだった。

ゲノセクトとミュウツーはこの世界に存在するはずのないポケモンというかなしき宿命を背負い激突する。




「劇場版トリコ 美食神の超食宝(スペシャルメニュー)」

345626view001.jpg

人生のフルコースの完成を目指し、世界を駆け回る美食屋トリコ。
そんな彼に、美食神アカシアが手掛けたというフルコースの裏に隠されたスペシャルメニューの
食材の調達依頼が舞い込んでくる。

アカシアのキッチンと呼ばれる孤島を訪れたトリコと相棒の小松は、かつて入手に四苦八苦した
フグ鯨やリーガルマンモスといった貴重な食材、巨大な冷蔵庫が置かれた島の様相に息をのむ。

島とスペシャルメニューの謎を解き明かそうと遺跡の中へ足を踏み入れるが、
その前に元美食會特別料理顧問のギリムが立ちはだかる。





「劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック」

162555_1.jpg

大人気のスーパー戦隊第37作目で、恐竜をモチーフにした『獣電戦隊キョウリュウジャー』が
シリーズ初のミュージカルになって登場。

『仮面ライダーW』や『海賊戦隊ゴーカイジャー』を手がけた坂本浩一監督が
放送中のテレビシリーズに続いてメガホンを執り、
戦隊シリーズ史上で最も痛快なヒーローが歌い踊る姿を大スクリーンに映し出している。



「劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド」

wizard1306_02.jpg


平成仮面ライダーシリーズ第14作で、シリーズで初めて魔法使いの要素が取り入れられた
「仮面ライダーウィザード」の劇場版。

ある夜、虹色の竜巻が世界を襲い、晴人とコヨミは、科学よりも魔法が発展した
「魔法使いの国」に迷い込んでしまう。

2人はそこで、竜巻によって母親を失った少年シイナと出会い、
「金色の魔法使い」こと仮面ライダーソーサラーが、竜巻を起こした張本人ではないかという情報をつかむ。

真相を確かめるため、晴人らは魔法使いの国を統治するマヤ大王の居城へ向かう。



「スマーフ2 アイドル救出大作戦!」

img_20130419T194552687.jpg


リンゴ三つ分の大きさの青い妖精スマーフ。
スマーフのパワーを手に入れることに執着する宿敵ガーガメル(ハンク・アザリア)は、
スマーフそっくりの白い妖精を作り出す。

しかし、本物のスマーフにするにはスマーフの魔法が必要。
そこでガーガメルは妖精の国のアイドル、スマーフェットを誘拐する。
スマーフたちは“チーム青”を結成し、スマーフェットを救うべく“チーム白”に立ち向かう。



どれも面白そうな映画ばかりですね!!

この夏もお子さんと映画を観て楽しんでくださいね☆素敵な夏休みをお過ごし下さい。

映画『モンスターズ・ユニバーシティ』 あらすじ 見所は?

ピクサーアニメ『モンスターズインク』の続編として『モンスターズ・ユニバーシティ』 が公開中ですね。

top.jpg


12年ぶりの新作となる『モンスターズ・ユニバーシティ』は、
『モンスターズ・インク』の「 その後」ではなく「その前」を描いた物語です。

人間の子どもたちを怖がらせるのが仕事のモンスター・コンビ、
マイクとサリーが学生時代に繰り広げた冒険が描かれています。


その内容は・・・


マイクは幼いころに「怖がらせ屋」の会社「モンスターズ・インク」の仕事を見学し、
怖がらせ屋になることを決意する。
晴れて怖がらせ屋の名門校「モンスターズ・ユニバーシティ」に入学したマイクは
人一倍努力を重ねるのだが、同じ学部のサリーは努力をせずとも皆に認められる存在だった。

対立するマイクとサリーは期末試験の際にとんでもない失敗をしてしまい、
「怖がらせ学部」を追放されてしまう。

失意に沈むマイクだったが、彼はチラシで見た「怖がらせ大会」のことを思い出す。
マイクは大会で優勝した暁には、怖がらせ学部へ戻してくれるように学長に頼むのだが・・・



マイクの性格は「インク」ではお調子者のエンターテイナーでしたが、
本作では真面目な努力家になっています。
本質はそんなに変わっていませんが、行動力がありすぎて少々危なかっしいです。


サリーは「インク」ではかなり内気ながらも心優しいイイやつな印象でしたが、
本作ではうぬぼれ屋で親の七光りなイヤなやつとして登場します。


彼らがどのように「インク」のような出来たオトナへと成長をしていくのか?
そんなところも見所になっています。


MU-BBP_1.jpg


今回はあのかわいい女の子「ブー」は登場しませんが、ピクサーファンとしてはぜひ見てみたいですね。

前回のようにサリーが中心というよりは、主役はマイク。

こういう脇役の人にスポットがあたったスピンオフの続編はまた違う感じで同じ作品をみれていいですよね。

脇役の人の活躍がついつい自分と照らし合わせてしまい、最後まで応援したくなってしまいます。




金曜ロードSHOW!スタジオジブリ 「猫の恩返し」 7月19日放送 あらすじ 

7月19日 金曜ロードSHOW!でスタジオジブリの『猫の恩返し』が放送されます☆

img_854808_28722642_0.jpg

「猫の恩返し」とは、2002年7月に公開されたスタジオジブリ製作の長編アニメ映画。





あらすじは・・・・

何となく日常を過ごす、ごく普通の女子高生・吉岡ハルは、
ある日車に轢かれそうになった猫を助ける。
助けられた後、その猫は日本語で礼を述べ、二足歩行で歩き去る。
実は、彼は猫の国の王子・ルーンだった。

次の日、猫の国から王子の命を救ったお礼の品が届けられるが、猫じゃらし、マタタビ、ネズミといった、
猫しか喜びそうのない代物ばかり。
文句を言うハルに、それならば猫の国へご招待致しますと使者は答え
突然現れた猫の集団に、ハルは連れ去られてしまう。

そこで、ハルは王子ルーンと結婚する事を決められてしまい、
猫耳と尻尾が生え、ついには、猫のヒゲが生えて猫にされてしまう。

img_751963_7820575_9.jpg


1995年に公開されたジブリ作品の「耳をすませば」の主人公、月島雫が大人になって書いた
小説作品という設定がある。
それ故、耳をすませばにも登場したバロンも登場します。

また、耳をすませばに比べて柊あおいの原作漫画の絵柄に近く、
あまりジブリっぽい作画ではないのも特徴ですね。

猫耳など他のジブリ作品とは一線を引いたコミカルなシーンが多い作品です。


金曜ロードSHOW!お見逃しなく!!






悪夢ちゃんが映画化!! 北川景子主演 主題歌にももクロ決定!!

2012年10月に日本テレビ系で放送されたドラマ『悪夢ちゃん』が映画で帰ってきます!!

ドラマの続編で『悪夢ちゃん The夢ovie』として映画化され、来年に公開予定です☆

a077111d.jpg




もちろん主演は武戸井彩未役の「北川景子さん」と
悪夢ちゃん役の「木村真那月ちゃん」です。

705208_444354742280547_1034805398_o.jpg


レギュラーキャストであるGACKTさん、優香さん、小日向文世さんの出演も決定。


その気になるあらすじ、内容は・・・・

彩未が担任する6年2組に完司という転校生がやってくる。
児童たちは「完司を夢で見たことがある」と騒ぎ出す。
結衣子もまた、完司に酷似した少年夢王子が出てくる悪夢を見ていたが、彩未にも内容を隠そうとする。
結衣子は夢の中で、少年夢王子に恋をしていた。
今作には佐藤隆太と本上まなみがキーパーソン役で出演するほか、
完司役に旬のゲストが用意されているという。


ドラマでの主題歌はももいろクローバーZの『サラバ、愛しき悲しみたちよ』でしたが・・・・
20121001-676874-1-L.jpg

映画主題歌も ももいろクローバーZ に決定してます!!

「悪夢ちゃん The 夢ovie」は、2014年に全国で公開!楽しみですね(´∀`)☆

グラドル 水樹たま 有吉反省会に出演し話題に!! 画像

6月23日に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)に
グラビアアイドルの水樹たま(27)が出演しましたね。

グラビアのDVD発売前に激太りしてしまったそうで、
その理由が信じられない食生活だということで、話題になっています。

16_240x.jpg



その出演内容とは…



収録スタジオ内にいる方々が驚くほど引いてたぽっちゃり体系を披露。

水樹さんは急激に太ってしまったということを反省しに番組に登場。
かつての身長は低いが引き締まったくびれとJカップというバストが売りだったスタイルとは打って変わり、
肉付きのいい下っ腹とだらしない臀部を見せ、MCの有吉弘行をはじめ、視聴者を驚かせていました。
20110126214004.jpg

番組の中で写真集で見せたスタイル抜群の姿から、
変わり果ててしまい申し訳ありませんと反省した水樹さん。

しかし、そんな水樹さんに対してネット上では・・・好意的な意見が寄せられているそうです。

特に多いのは、「太っているけど可愛い」「憎めない」といった類のもの。
中には、「奇跡の体型」と絶賛する声も。。。

今までのブラドルとは違って、ぽっちゃりグラドルも人気になってくるんでしょうね!!

今後の水樹さんの体形は・・・痩せるのか、太るのか、、、維持するのか・・・

どんな風になるんでしょうかね。楽しみかも♪♪






7月16日 (火)放送 ありえへん∞世界 フェラーリオーナーの気になる職業とは!?

関ジャニ∞(村上信五さん、丸山隆平さん、安田章大さん)、
美輪明宏さん、ベッキーさん、宮崎哲弥さん出演中の人気バラエティー番組、

『ありえへん∞世界』

banner_main.jpg

『ありえへん∞世界』とは・・・

視聴者から寄せられた、世の中の「ありえない」現象を投稿して
徹底調査を追求する謎解きバラエティ番組です。


7月16日(火曜日)19:54 ~放送する番組内容は・・・

フェラーリオーナーの職業は何!?人生を変えた!成功のキッカケを教えましょうSP!
不況知らずの彼らの仰天セレブ生活と、その意外すぎる『成功のキッカケ』に迫る!

と題してあの高級車、フェラーリやランボルギーニオーナーが登場します☆



その気になる番組内容とは・・・

【49歳なのに30代に見える西麻布のイケメンフェラーリオーナー】
49歳なのに腹筋バキバキ!都内一等地の豪邸に住む山川雅之さんの生活に密着すると、
フェラーリで皇居にジョギングや、ジム通いなど運動ばかりの日々。
さらに夜には美女をはべらせ再びジョギング!
しかし、彼は誰もマネできないある技術で成功を収めた経営者だった!


【ニッポンの伝統的技術を守りたい!と立ち上がったフェラーリオーナー】
長野県で真っ赤なフェラーリを乗り回す小林昌良さん。
彼はフェラーリ社から選ばれ、1億3000万円のフェラーリを購入したある分野のスペシャリスト。
自宅には、オシャレ家具「イームズ」や「2000万円を超えるヴィンテージ古着」「クラシックカー」など、
ありえへんオシャレなコレクションが!
古き日本の技術を守るために、彼が行った成功のキッカケとは?



【庶民的すぎるのになぜか金持ち山田さん】
フェラーリの名車「F40」やランボルギーニを乗り回す愛知県に住む山田多賀宏さん。
山田さんは、坊主頭に屈託の無い笑顔でお金持ちなのにどこか憎めない風貌。
自家用飛行機で琵琶湖での遊覧、さらに仲間を集めてのホームパーティーなど
羽振りのいい山田さんだが実は仲間も知らないある秘密があった!



いろいろなオーナーさんが登場しますね☆
車好きのみなさんには羨ましい内容になっていますが、そんなオーナーさんか・・・

やっぱり気になりますね☆

7月13日放送 関ジャニの仕分け∞ 2時間SP リン・ユーチュン登場

関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル
2013年7月13日(土) 18時56分~放送します!!

763dcf3645832fed811cd7a60ce877f8.jpg


仕分け∞で大人気のカラオケ対決はあの「台湾のスーザンボイル」とも呼ばれている
リン・ユーチュンさんが7月13日放送 関ジャニの仕分け∞に再び登場します!!
30814.jpg


過去に出演した際にも大反響を呼びましたね!!
あまりの感動的な歌声に錦戸亮さんが涙を流す場面もありました。

番組の最高視聴率も叩き出したと言うから、凄いですね。



今回は「仕分け∞最強歌手軍団」の4名と対決します。
その4名とは・・・

辛島美登里さん、島谷ひとみさん、May J.さん、石垣優さん(やなわらばー)。



前回の出演から約3カ月半。
再びカラオケ採点対決を見ることができるのがとっても楽しみですね。

さて、どんな対決になるのか・・・
そして、どんな美声を聞かせてくれるのか、、今からワクワクしますね☆

スタジオジブリ 最新作映画 『風立ちぬ』 声優 主題歌 あらすじは!?

宮崎駿監督のスタジオジブリ最新作「風立ちぬ」が7月20日公開されますね。

E9A2A8E7AB8BE381A1E381AC.jpg

あらすじは・・・

5年ぶりに宮崎駿監督が描くこの作品は、太平洋戦争に実在した零戦主任設計者の
堀越二郎さんの半生を描いたストーリーになっています。

「風立ちぬ」とは・・・
戦前から戦中にかけて活躍された堀辰雄さんの小説で、
「肺病で入れられていた療養所で少女と知り合う」という恋物語。

kaze061801.jpg


気になる声優は・・・・

◆主人公◆
堀越二郎役 庵野秀明さん
annno.jpg

庵野さんはアニメ「エヴァンゲリオン」の監督です。宮崎監督の熱烈なオファーにより抜擢されたそうです。


◆ヒロイン◆
里美菜穂子役 瀧本美織さん
takimoto.jpg

ドラマ『美男ですね』『GTO』など数々のドラマや映画に出演し、活躍中です。

◆その他のキャスト陣◆

本庄季郎役 西島秀俊さん

黒川役 西村雅彦さん

カストルプ役 スティーブン・アルパートさん

里見役 風間杜夫さん

二郎の母役 竹下景子さん

服部役 國村隼さん

堀越加代役 志田未来さん

黒川夫人役 大竹しのぶさん

カプローニ役 野村萬斎さん


といった、豪華キャストです!!


そして主題歌は・・・・

松任谷由実さんの『ひこうき雲』。
この楽曲は松任谷さんのデビュー曲なんですよ☆


もうすぐ公開ですね!!
5年ぶりの宮崎駿監督映画というだけあって、ジブリファンは観にいくしかないですね☆

大ブレイク中 “ライダー出身” 福士蒼汰 その魅力とは!?

爽やかであどけない笑顔でライダー出身、大ブレイク中俳優・福士蒼汰さん。

広末涼子が主演する『スターマン・この星の恋』にヒロインの相手役で出演中ですね☆
20130710140705.jpg

その中でもイケメン振りが発揮し、ファンも急増中!!

そんな福士蒼汰さんのプロフィールを紹介します。


348.jpg

[生年月日] 1993年5月30日
[身長] 183cm
[血液型] O型
[出身地] 東京都
[所属] 研音

[特技] バク転、英会話
[資格] 英検2級

[過去の作品] 仮面ライダーフォーゼにて如月弦太朗 / 仮面ライダーフォーゼ(声)
シマシマにて真菰修二など

[デビューのきっかけ] 初めて行った渋谷で声をかけられて雑誌に載ったことから。

[性格は] 緊張しないタイプ。ポジティブ。注意されても落ち込まない。
中学までは人見知りで、人前では全然喋らなかったが、
“このままじゃ終わりたくない”“周りを巻き込んで影響を与えたい”という気持ちがずっとあった。

[部活は] バスケ部、ダブルダッチ部

[ペットは] トイプードル

[お気に入りの映画は] 『アヒルと鴨のコインロッカー』

[あこがれている俳優は] 香川照之さん

[好きな女の子のタイプは] しっかりした部分が8で、ドジしちゃうようなところが2、くらいのバランスの女性

[女性のグッとくるところは] ロングの髪を耳にかけているのっていいですよね。

[年上の女性も恋愛対象になりますか?] 『なります!』

[思わぬいい反応が起きた経験] 自分では自分の笑顔が嫌いだが、ニコニコしてると許されること

[今後の目標は] 色んな顔を持った役者になりたい。
『この前の役と今回役、同じ人なのに雰囲気全然違うね』と思われる役者になりたいと思ってます。



福士さんのブレイクのきっかけといえば、やっぱり・・・・
「仮面ライダーフォーゼ」に主演し、朝ドラ「あまちゃん」にも出演したことですね!!

小さいお子さんから、年配の方まで。
幅広い年齢層から人気があります!!

これからの活躍が楽しみです☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。