So-net無料ブログ作成
検索選択

 今流行のネタはコレでしょ!トレンド最前線ブログ

 

子供と観たい夏休み映画 2013 あらすじ

スポンサーリンク




いよいよ夏休みに突入しましたね~♪♪ この夏も子供たちと映画を観に行かれる方も多いでしょうね。

今年の夏休み映画も充実してますよ!!




「忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段」

1371794769_1_1_1faa10f844b2b3fefecf8b3be073c0ef51c3ec50.jpg

先祖代々ヒラ忍者である家に生まれた乱太郎(加藤清史郎)は、
エリート忍者を目指して忍者の学校・忍術学園に通う忍者のたまご=“忍たま”。

成績がいまいちの“一年は組”の中で、戦で親を亡くしながらも逞しく生きるきり丸(林遼威)や、
堺の大貿易商の息子しんべヱ(神月朱理)ら個性豊かな仲間たちと一緒に、毎日勉強に励んでいる。

ある日、キクラゲ城の秘蔵の刀“極楽丸”が盗まれる事件が発生。

“極楽丸”とは、手にした者は天下を獲ると言われている妖刀だった。

“極楽丸”を取り返すことが夏休みの課題となった乱太郎たちは奪還に向け乗り出すが、
戦好きのドクタケ城の面々や他の忍者たちも暗躍する大乱戦となっていく……。





「それいけ!アンパンマン とばせ!希望のハンカチ

3アン~1.JPG

鼻から出した大きなハンカチで空をきれいにしているザジおじさんに憧れて、
ハンカチを鼻から出す練習をする小さなゾウの男の子、パオ。

失敗ばかりのパオは、アンパンマンワールドへ。

一方、ばいきんまんがばいきんサーカスを開催。
最新メカのスゴイゾウをヨゴスゾウに変身させて、街中を汚してしまう。

それでも諦めないアンパンマンを見て、パオも希望を胸に前へと進む。




「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速(しんそく)のゲノセクト ミュウツー覚醒」

344658view001.jpg

ポケモンの居住施設、ポケモンヒルズが完成まであと少しとなった大都会ニュートークシティに
やって来たサトシとピカチュウたち。

すると突然、赤いポケモン・ゲノセクトが出現。
3億年前の化石が兵器となって復活したゲノセクトはサトシたちを攻撃。

そこに現れたのは伝説のポケモン・ミュウツーだった。

ゲノセクトとミュウツーはこの世界に存在するはずのないポケモンというかなしき宿命を背負い激突する。




「劇場版トリコ 美食神の超食宝(スペシャルメニュー)」

345626view001.jpg

人生のフルコースの完成を目指し、世界を駆け回る美食屋トリコ。
そんな彼に、美食神アカシアが手掛けたというフルコースの裏に隠されたスペシャルメニューの
食材の調達依頼が舞い込んでくる。

アカシアのキッチンと呼ばれる孤島を訪れたトリコと相棒の小松は、かつて入手に四苦八苦した
フグ鯨やリーガルマンモスといった貴重な食材、巨大な冷蔵庫が置かれた島の様相に息をのむ。

島とスペシャルメニューの謎を解き明かそうと遺跡の中へ足を踏み入れるが、
その前に元美食會特別料理顧問のギリムが立ちはだかる。





「劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック」

162555_1.jpg

大人気のスーパー戦隊第37作目で、恐竜をモチーフにした『獣電戦隊キョウリュウジャー』が
シリーズ初のミュージカルになって登場。

『仮面ライダーW』や『海賊戦隊ゴーカイジャー』を手がけた坂本浩一監督が
放送中のテレビシリーズに続いてメガホンを執り、
戦隊シリーズ史上で最も痛快なヒーローが歌い踊る姿を大スクリーンに映し出している。



「劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド」

wizard1306_02.jpg


平成仮面ライダーシリーズ第14作で、シリーズで初めて魔法使いの要素が取り入れられた
「仮面ライダーウィザード」の劇場版。

ある夜、虹色の竜巻が世界を襲い、晴人とコヨミは、科学よりも魔法が発展した
「魔法使いの国」に迷い込んでしまう。

2人はそこで、竜巻によって母親を失った少年シイナと出会い、
「金色の魔法使い」こと仮面ライダーソーサラーが、竜巻を起こした張本人ではないかという情報をつかむ。

真相を確かめるため、晴人らは魔法使いの国を統治するマヤ大王の居城へ向かう。



「スマーフ2 アイドル救出大作戦!」

img_20130419T194552687.jpg


リンゴ三つ分の大きさの青い妖精スマーフ。
スマーフのパワーを手に入れることに執着する宿敵ガーガメル(ハンク・アザリア)は、
スマーフそっくりの白い妖精を作り出す。

しかし、本物のスマーフにするにはスマーフの魔法が必要。
そこでガーガメルは妖精の国のアイドル、スマーフェットを誘拐する。
スマーフたちは“チーム青”を結成し、スマーフェットを救うべく“チーム白”に立ち向かう。



どれも面白そうな映画ばかりですね!!

この夏もお子さんと映画を観て楽しんでくださいね☆素敵な夏休みをお過ごし下さい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。