So-net無料ブログ作成

 今流行のネタはコレでしょ!トレンド最前線ブログ

 

悪夢ちゃんが映画化!! 北川景子主演 主題歌にももクロ決定!!

スポンサーリンク




2012年10月に日本テレビ系で放送されたドラマ『悪夢ちゃん』が映画で帰ってきます!!

ドラマの続編で『悪夢ちゃん The夢ovie』として映画化され、来年に公開予定です☆

a077111d.jpg




もちろん主演は武戸井彩未役の「北川景子さん」と
悪夢ちゃん役の「木村真那月ちゃん」です。

705208_444354742280547_1034805398_o.jpg


レギュラーキャストであるGACKTさん、優香さん、小日向文世さんの出演も決定。


その気になるあらすじ、内容は・・・・

彩未が担任する6年2組に完司という転校生がやってくる。
児童たちは「完司を夢で見たことがある」と騒ぎ出す。
結衣子もまた、完司に酷似した少年夢王子が出てくる悪夢を見ていたが、彩未にも内容を隠そうとする。
結衣子は夢の中で、少年夢王子に恋をしていた。
今作には佐藤隆太と本上まなみがキーパーソン役で出演するほか、
完司役に旬のゲストが用意されているという。


ドラマでの主題歌はももいろクローバーZの『サラバ、愛しき悲しみたちよ』でしたが・・・・
20121001-676874-1-L.jpg

映画主題歌も ももいろクローバーZ に決定してます!!

「悪夢ちゃん The 夢ovie」は、2014年に全国で公開!楽しみですね(´∀`)☆



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。